ハルエネでんきマイページ

お知らせ

適格請求書(インボイス)に関するご対応について

2024年3月12日


お客様各位

 

株式会社ハルエネ

 

 

適格請求書(インボイス)に関するご対応について

 

 

 

拝啓 平素は弊社の電力供給サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、弊社は、適格請求書の対応に伴いマイページの一部画面を変更いたしますので、下記のとおりお知らせ申し上げます。
弊社は、お客さまに本当にご満足していただける商品・サービスのご提供を目指して参る所存で御座いますので、

今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


敬具

 


【時期】 2024年3月12日


【変更点】
・    ログイン後に表示するメニュー画面にある『利用料・使用量』を2つに区分いたします。
   利用料・使用量(2023年11月請求以降) ※1
   利用料・使用量(2023年10月請求以前) ※2
   ※1:適格請求書に必要な情報を記載しておりますので、画面の表示内容をそのまま印刷ください。
   (今後、印刷専用画面の表示を導入することを検討しております)
   ※2:2024年4月請求までの情報は、当面の間は『利用料・使用量(2023年10月請求以前)』の画面でも継続して閲覧可能です。

 

【注意点】
・    データ量が膨大であるため、『利用料・使用量(2023年11月請求以降)』のデータは、2023年11月請求から順次投入致します。

   2023年11月請求から2024年4月請求までのデータに関しまして、「利用料・使用量(2023年11月請求以降)」のページへの掲載が完了するまでの間は、

   お手数ですが「利用料・使用量(2023年10月請求以前)」のページでのご確認をお願いいたします。
・    現在、紙の適格請求書発行をご希望のお客様については、インボイス制度上適格請求書を複数の方法で開示することができないため、

   マイページに掲載する請求書は適格請求書非対応となっております。
   そのため、紙の適格請求書を発行している請求月のものについては、マイページ掲載の請求書には登録番号を表示せず、

   『本請求書はインボイスではありません』と表示いたします。

 

【お問い合わせ先】
ハルエネカスタマ―センター
電話番号:0570-001-296
受付時間:10:00~18:00(月~金) ※土日・祝日は非営業日

 


以上