ハルエネでんきマイページ

お知らせ

マイページ画面への機能の追加について (利用料・使用量データの出力)

2024年7月12日

お客さま各位

株式会社ハルエネ

 

 

マイページ画面への機能の追加について

(利用料・使用量データの出力)

 

 

拝啓 平素は弊社の電力供給サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、弊社は、お客さまのマイページに関しまして、2024年3月に追加した「利用料・使用量(2023年11月請求以降)」の画面にCSV形式でのデータ出力機能を追加いたしますので、下記のとおりお知らせ申し上げます。

弊社は、お客さまに本当にご満足していただける商品・サービスのご提供を目指して参る所存で御座いますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

【機能追加実施日】 2024年7月16日

 

【変更点】

  • 「利用料・使用量(2023年11月請求以降)」の画面へCSV形式でのデータ出力機能を追加いたします。

※1:出力する内容は、「利用料・使用量(2023年10月請求以前)」の画面から出力するCSV形式のデータに含まれる項目の他に、以下の項目を追加いたします。

利用月、請求ID、請求金額(税込)、内消費税、消費税10%対象、消費税10%対象(内消費税)、不課税対象、非課税対象

 

【注意点】

  • 「利用料・使用量(2023年10月請求以前)」の画面は、2024年8月請求以降は情報を掲載いたしません。
  • 「利用料・使用量(2023年10月請求以前)」の画面で開示している2023年11月請求から2024年7月請求までの情報は、2024年9月以降順次削除いたします。
  • マイページ上での適格請求書の開示をご希望の場合は、弊社カスタマーセンター宛にご連絡ください。

 

【お問い合わせ先】

ハルエネカスタマ―センター

電話番号:0570-001-296

受付時間:10:00~18:00(月~金) ※土日・祝日は非営業日

以上